K-ZOメルカリ塾 最短で9割稼ぐに成功者続出!

これが私達の日本最強 K-ZOメルカリ塾 j1 K-ZO@LINEでお問い合わせ
クリックで気軽にお友達登録を^^
K−ZOの最新情報をリアルタイム通知
友だち追加数

2016年はメルカリライン塾が立ち上げて本当に良かった。

2016年ももう少しで終わりですね。今年はなんと言っても
私は初WEB物販塾の立ち上げの成功に終わった事です。
本当に多くの塾生に入塾していただきました。

塾生の皆さん本当にありがとう。改めてブログに
感謝の気持ちを残したいと思います。
当塾は4月から始まり、現在は2期生を12月から募集。

大変賑やかな塾となりました。来年度は更に塾生の募集と
私の中級者向け塾が開始されます。この塾はメルカリライン塾
で優秀な実績を出した方が、入塾出来る狭き門の塾です。

中級塾ではネットショップ運営も塾カリキュラムに

私のメルカリライン塾は、メルカリが流行っている理由で運営している
訳ではありません。そこが他の情報発信者と違います。私は物販のプロとして
塾を運営していますが、メルカリを選んだ理由は物販の基礎になるからです。

つまり、物販に最高の場所はネットショップ運営だと思っています。
よく、バイマとかアマゾンをネットショップとかほざく、バカがい
ますが全然レベルが違うので、気をつけて下さいね。

ネットショップはWEBでしっかり構築する技術も必要ですし
顧客管理もしっかり行い、お客様に愛されるお店作りを目指す場所です。
少しぐらい稼いだ程度で、楽天やヤフーショッピングに手を出すと

オープンすら出来ないと思います。

 

ネットショップの運営を指導出来る情報発信者を見た事がありますか?
まず、いないと思います。私が何故ネットショップを6店舗運営出来るか?

 

それは、メルカリライン塾でメルカリで販売の基礎を学び
次は中級塾で物販の媒体を増やす事が、大きく収益を上げられる事が出来ます。

 

 

 

まずは基礎が大事です。

line2

商品を売る為に、お客様に商品を販売を行い顧客作り練習をします。
そして、利益率を大幅上げられる仕入れ方法を指導するのです。
ネットショップはモール運営の場合、多額の出店費用が発生します。

それを払えば売れる訳ではありません。

売れる為に、お客様の流れを構築しなければなりません。
とても難しい場所です。よって塾で指導する必要があります。
現運営者だからこそ、指導出来る事が私の強みです。

 

創業支援事業では多くの塾生を成功に導き、ショップオーナー
を目指し、沢山の起業家を育成する事が、2017年度の目標となります。

2017年度は塾生全体え1億円の売上を目指します。

2016年に私の塾に入塾した塾生には、今後大きく物販で稼いでもらいます。
全ては自分の人生を変える為に、家族の為に、子供の為に、両親の為に。恋人の為に
理由は何でも構いませんが、圧倒的な売上を生み出し、人生を少しでも変えてもらう

事が私の勤めだと思っております。

K-ZO

沢山の訳がわからない、素人連中のコンサルティングや塾の加入促進が
目立った年でもありましたが、本物物販はそんなに簡単に売上を上げる事
は出来ません。 騙されてはいけません。

5万〜8万で物販で稼ぐ〜とか発信している人もいますかが…..

それでは、残念ながら生活の変化は大きく変わらないのです。
その程度の売上なら、独学で十分出来るレベルですの.

 

人に学ぶ必要などありません。自分で本気で立ち向かえば
出来る売上です。それで売上が上がらないのは、売り方が
悪いだけですよ。

最低でも30万しっかり稼げる、情報発信者やしっかり指導出来る人を
しっかり目で見て、騙されないようにお願いします。

 
最近、その系の女性起業家もどきの方が多いので。

 

個人事業主にもなっていない人。
本当に信用して大丈夫でしょうかww

 

心配な時にちゃんと聞いた方がいいですよ。
確定申告について聞いて見て下さい。

 

多分、答えられないと思います。
メルカリで売上を、ある一定を上げたら
確定申告は必要ですので、しっかり税務署で手続きをしましょう。

 

お金ばかり稼ぐ事だけが稼ぐではありませんからね。

メルカリ初心者を狙った、女性起業家に多いです。
気をつけましょう。

 

どうせ、物販で稼ぐなら、夢に向かってしっかり安定的に稼ぐ
やり方を指導出来る人を選びましょう。私はその指導が出来ますので
少しでも、興味があればお問い合わせ下さい。

当塾に入塾していただき、本気で真剣に諦めないで学べば
30万稼ぐ事は、それほど難しい事ではありませんので。

 

そして仲間の力は本当に大事ですよ。

当塾は人間くさい塾生が沢山集まっています。目標達成をすれば
全員で喜びあいます。私はこの環境をこの年に作りたかった。

 

良い意味で全員ライバルですが、皆んで励まし会える
最高の塾作りを目指しています。

2016年は思い描いた塾が出来たので私は満足です。
来年度は塾の規模拡大と、新物販塾で成功者を出し続ける事です。

これを読んでくれた方、来年もよろしくお願い致します。
私自身も塾生に負けなぐらい、収益を拡大して行きます。

目標は勿論1年間で1億です。それも1人で1億を必ずやります。

    友だち追加数

    コメントを残す

    メルカリ塾入塾ご相談も24時間受付中。

    成功者続出メルカリライン塾の相談もOK K-ZOの最新情報がリアルに受け取れる
    ボタンクリックで気軽にご登録を^^
    友だち追加数