K-ZOメルカリ塾 最短で9割稼ぐに成功者続出!

これが私達の日本最強 K-ZOメルカリ塾 j1 K-ZO@LINEでお問い合わせ
クリックで気軽にお友達登録を^^
K−ZOの最新情報をリアルタイム通知
友だち追加数

メルカリで稼ぐなら海外輸入で仕入れを学ぶのが早い。

仕入れ方法には沢山色々とありますが、私がお勧めするのは海外から
輸入して販売する方法です。仕入れで悩む方が多いですが、まずは
実践が近道ですよ^^

こんばんは。 K-ZOです。最近は塾運営やらネットショップ運営やら
コンサルティングなど非常に忙しく仕事をしています。そろそろ雇用を
考えてもいいですが、私は一人で稼ぐのが好きです^^

日々メルカリの相談は私の所に沢山多くきます。 でも一番嫌な質問は
稼ぎ方を教えてほしいと言う人です。これには困りますよね。
理由は、稼ぎ方とは自分で色々経験をしながら稼ぐ方法を確立するのが

 

一般的ですよね。一言で言うならいくらでも出来ます。

 

ノウハウを知りたいなら投資するしかありませんし。
逆に投資して最短でやれば、稼げる近道だと私は思います。

 

私自身も色んな教材を買いあさりながら、色々実践した結果稼げるように
なりました。そして独立して会社を経営しています。

 

メルカリで稼ぎたいなら輸入をマスターすれば良い

 

あっ! ハッキリ言ってしまいましたね。

 

メルカリや物販で稼ぐなら
人とは違うスキルを身につけて下さい。そうすれば稼げるようになりますよ。
国内で仕入れでは誰でもやりますので、あえて海外から仕入れをするんです。

 

国は韓国でも中国でもアメリカでも、お好きな所を挑戦してはどうでしょうか?

 

私のお勧めは断然中国です。理由は漢字の意味で商品の内容がなんとなく
分かるので、比較的商品リサーチもしやすいですよね。おまけに中国の商品は
仕入れも安いので、少ない軍資金で挑戦することが出来ます。

 

後はアメリカです。 こちらも人気の仕入れ先です。
ドル計算なので、分かりやすく商品クォリティーも素晴らしいのが多いです。

 

ただ、どの国を選んだとしても、商品リサーチは必ず必要なんですね。
このリサーチの訓練では、日頃から情報をアンテナ張りながらサイトを
見ることを、当たり前化しなければ到底稼ぐことなんて不可能です。

 

今では色んな情報が検索すれば、沢山ありますが、本当に詐欺塾や
詐欺教材は沢山あるのが現状です。 そこの情報に惑わされず物販で
稼ぐ為には、しっかりとした売り方を学ぶことをお勧めします。

 

一番重要なのは売る為の基礎です。

 

基礎は大事です。私のメルマガではメルカリを販売する上で、基礎から
しっかり販売方法を教えています。基礎と言ってもプロ目線で配信していますので
人によっては、そんな方法しっているよ〜とか思う人はいるかもしれません。

 

でも、そういう人に限って行動してないし、稼げてない人です。

 

ハッキリ言いますけど。 基礎を舐めてかかってるから稼げない。

 

この考えはどのビジネスにも言えることです。
私は多く方を教育していますが、ビジネスを舐めてかかる人からは
残念ながら実績なんて出ませんよ。

 

本気でビジネスを取り組みたいと思う方は、私のメルマガは奇跡のバイブルと
なるはずです。本当にメルカリで収益を上げたいと思う方はご購読下さい。

    友だち追加数

    コメントを残す

    メルカリ塾のご相談も24時間受付中。

    成功者続出メルカリライン塾の相談もOK K-ZOの最新情報がリアルに受け取れる
    ボタンクリックで気軽にご登録を^^
    友だち追加数