K-ZOメルカリ塾 最短で9割稼ぐに成功者続出!

これが私達の日本最強 K-ZOメルカリ塾 j1 K-ZO@LINEでお問い合わせ
クリックで気軽にお友達登録を^^
K−ZOの最新情報をリアルタイム通知
友だち追加数

メルカリ無期限利用制限には解除不可能です。

 

本日はメルカリ無期限利用制限です。私も何度も経験していますよ。

無期限利用制限になる一番の理由は短時間での出品をした場合
迷惑行為や荒らし行為と見なされます。

一回の通知で無期限利用になるともう復活する方法はありません。
この場合警告が一切無いので、私も今ままで4度ほど経験があります。

 

実験アカウントも沢山あるので、そこは別にいいのですが
基本同じ番号での復活は無理と考えていいと思います。

 

 

ひたらすメルカリに謝ったら? これも私も10回ぐらいやりましたが(笑)
許してくれませんでした。別に問題はありませんが、どうなるか知りたかったので
文章を変えながら何度も謝罪メッセージを送りました。

 

 

結果復活出来ずでしたね。

 

メルカリ無期限アカウント制限になった場合、メルカリでの購入や出品は一切
出来なくなります。 見るのは問題ありませんが、いいね!やコメントも出来ません。
本当に放置されている感じです^^

 

私は今まで沢山のアカウントを潰しながら、どのタイミングで制限がかかるか?
どんなジャンルで利用制限になるか?色々実験をしています。つまりこの経験は
コンサルティングや本当にプロとして、しっかりアドバイスする為に

 

メルカリアカウントを犠牲にしています。

メルカリ規定は複数アカウント所持は出来ません。
でも抜け道は必ずあります。現在も私は普通に販売してますし

多分バレることもありません。

 

せっかりメルカリは非常に誰でも売りやすい媒体なので、無期限になったら
ビジネス諦めたら勿体無いですよ。結局復活する方法なんていくらでもあります。

 

復活する方法はいくらでもありますが、同端末では不可能ですので
気をつけて下さい。 考えれば誰でも思いつきますが変に情報が漏れるのは嫌なので
メルマガ見ていればそのうち分かるかもしれませんね。

 

最近はやはりアホな登録者が多いので、日々読者の削除を行っています。
なぜローマ字とか個性を出すのか意味がわかりません。

 

 

世の中変わった人がいますね。

 

せめて読むなら普通の名前で登録してくださいね^^
とは言っても残念ながら、メルマガで無期限制限の
やり方教える訳ではありませんよ。

 

今だと

 

今回当塾参加者に、無期限回避マニュアルを
特典で配布している感じなんです。

 

 

また、ある方法を使えば無期限解除から
復活出来る方法を現在私の塾参加特典で
お伝えしたいと思います。
興味が無ければスルーでいいです。

 

お陰様で一部特典が終了しましたが、K-ZO塾参加者
に、無期限復活回避マニュアルを特典で人数限定で
プレゼント!諦めたくないならチェックしてね^^


4月15日から大幅値上げします。

お申し込みは今すぐチェックしてね^^

j1

    友だち追加数

    5 Responses to “メルカリ無期限利用制限には解除不可能です。”

    1. はじめまして。

      メルマガ登録させていただきました。
      実は昨日メルカリアカウント停止になってしまい、どうやって復活すべきか路頭に迷っております。

      勉強させていただきたく存じます。
      よろしくお願いします。

    2. 初めまして小島 政和と申します。
      メルカリで無期限の利用制限を受けました。
      今後の為にもどうにかして復活させたいです。出来れば携帯番号と端末はそのままでやり直したいです
      よろしくお願い致します。

      • 大変申し訳ありませんが、今後無期限利用制限は
        私の塾に入塾した方のみサポートする形になりました。
        何卒ご理解の上よろしくお願い致します。

        • 返信ありがとうございます。
          入塾するとまた同じようにメルカリを始められますか?
          可能ならば入塾希望です。

          • ご返信ありがとうございます。勿論今までように始められます。
            無期限利用制限は対策をしなければ、塾生を育てる事が出来ないので。
            メルカリ市場を荒らす人も多くいる為、塾でしっかり学びながら
            今後は正当なメルカリビジネスに励んでほしいと思います。

            入塾する際は、ブログをしっかり読んでいただき、私の運営する
            気持ちが分かったら、是非入塾して下さい。
            現在成功者は沢山続出していますので。

            ご返信ありがとうございました。

    コメントを残す

    メルカリ塾入塾ご相談も24時間受付中。

    成功者続出メルカリライン塾の相談もOK K-ZOの最新情報がリアルに受け取れる
    ボタンクリックで気軽にご登録を^^
    友だち追加数